SSブログ

★キッチン★見積もりそろいました〜! [キッチン・お風呂・トイレ]

どうも、チビタロウです。

先日見に行ってきたナスラックと永大の
見積もりがそろいました。

これを
①タマゴグミ
②妹の知人の水道屋さん
③施主支給の会社
におくってそれぞれあいみつとります。

まあなぜ、チビタロウはそこまで自分で
動いているかと言うと
チビタロウたちには金額の上限があります。
それを絶対超えたくないから。
借りられないしね。


では今まで見積もりとったキッチン
ざっと紹介。

1:サンワカンパニー グラッド45★
¥600,000
(IH、レンジフードなし、値引きも無し)

2:クリナップ クリンレディ★★
¥920,000
(IH、レンジフードなし)

3:クリナップ S.S.ライト★★★
¥1,050,000
(IH、レンジフードなし)

4:永大 ラフィーナエアプラス★
(IH、レンジフード、食洗機、水栓なし)
¥888,000

5:永大 ピアサスS1 ユーロモード★★★★★
¥977,000
(IH、レンジフード、食洗機、水栓なし)

6:ナスラック ベルフラワーⅢ★
¥?
(ステンレス見た目にすると
躯体がステンレスではないのでなし)

7:ナスラック バゼロ★★
¥700,000
(IH、レンジフード、食洗機、水栓なし)

8:ナスラック セスパFFT40★★★★
¥1,280,000
(IH、レンジフード、食洗機、水栓なし)

9:ナスラック セスパ3方立ち上げ★★★
¥928,000
(IH、レンジフード、食洗機、水栓なし)

え?思ったよりナスラック高くない?
いろいろ外してこの価格。
オールステンレスとはいえ、永大みたいに
レールの隅々までステンレスではない。

ないな・・・。

一応施主支給として
IH、レンジフード、食洗機、水栓(2つ)
これだけ考えてます。
今の所これだけで¥250,000。

こうやってみると
5:永大 ピアサスS1 ユーロモード★★★★★
が一番いいかな?
なんせかっこいいし!
割引率にも寄るけどね。

なので今、色々な所であいみつとってます。
施主支給の会社も1つではなく3社くらい
だしてます。

とにかく予算におさまってほしい。
そして施主支給分は出しますから。
後はおさめて・・・おねがい・・・
(○ `人´ ○) タノンマスー!
後は待つばかりです・・・。
あぁホントキッチンはめっちゃ迷ったなぁ。
(まだ決まってないけどね…)

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。