SSブログ

洗面ボウルって色々あるのね… [キッチン・お風呂・トイレ]

どうも、チビタロウです。

世間は仕事始めなのか、
めっちゃ電車混んでました。。。
ホントいや…
休み明けは特にみなさんざわついてて
動きがスムーズじゃないから...( >д<)...

さて、昨日から仕事始めと聞いていたので
夕飯後、実家のシバ犬と相方と一緒に
現場を見てきました。

ところがどっこい、何も変化なし。

うちの現場は何もなしだったみたいです。
がっかり・・・。

かわりに、また!路駐ですよ。。。

家が完成したらマジでやめてほしい。
特にそこ玄関なんですけど、って場所です。

前回は福井ナンバー。
今回は岐阜ナンバー。

ハァ・・・(´Д`;)

さて今日は、トイレにつける洗面ボウル
を色々探してみました。

うちは玄関はいってすぐにトイレで
手を洗う場所もかねているので
あまり小さくてもダメなんです。
でも大きくてもダメなんです。
スペースないから。

なので、前からいろいろ
サンワカンパニーとかはカタログあったから
みてたんですけど、
なかなかピンと来るの無いですね。

かわいいと思ったら売り切れとかね。

これは売り切れだったやつ。
せんめん1.png
 

こんなガラスのも素敵だな。


AQUA 星空
せんめん2.png


こんなのも可愛い。


ノルディカ オビ
nr03.jpg

ピエニ 鋼/ハガネ
スクリーンショット 2016-01-06 15.48.50.png


どんなのがいいだろう?

いろんなテイストがありすぎて
迷う…お値段もあるだろうし。

結構和っぽいのもいいし
こじゃれたのもいいし。

でもでも、形は丸がいい!
なんとなく!


ノルディカ トビ
スクリーンショット 2016-01-06 15.55.12.png


ほらかわいい!
何かポテッとした感じがいい。

このシリーズ好きだな!
でもこの四角の柄はイヤ。

あとは、シンプルだけどこんなのも。


チューリップ
スクリーンショット 2016-01-06 16.06.24.png


あとは、こんなのも。


バンビーナ
RP-WX0204_product_main.jpg


フォーリ1
スクリーンショット 2016-01-06 16.12.08.png


アマルフィー
アマルフィー.jpg


ポテッとした感じのが好きみたい。
タマゴグミはどんな提案してくれるのかしら?

楽しみですな。

さて、今日帰ったらまた現場みてこよう!

たぶんチビタロウ父が毎日朝と夕方
散歩で見てきてるらしいから
何かしらあったら事前に教えてくれるけど。


今日はここまで。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。