SSブログ

【キッチン最終確認】ナスラックのショールームへ [キッチン・お風呂・トイレ]

どうも、チビタロウです。

今日は4年一度の日ですね。
特に何もありませんが。

さて土曜日にナスラックのショールームに
キッチンの最終確認に伺いました。
リニューアルされたそうです。
相方は仕事だったので母とです。

前回も担当していただいたお姉さんに
案内してもらいました。
一番近い雰囲気のものを
見せてもらいながら確認しました。

うん!やっぱりいいね(*´∇`*)

みせてもらったのは
L型で面材も違うタイプだけど
チビタロウがお願いしたキッチンに近い
ものをみさせてもらいました!

3段のスクエアタイプの取っ手、
全面ステンレスで想像したらかっこいいです!
今回から「NASLUCK」のロゴも変更したようで
それもかっこ良かった!

なぜか、また、写真を撮るのを忘れました・・・

でも本物を写真とればいいか!

しかし、ちょっと思ったんですが
ナスラックの名古屋のショールーム今回
リニューアルしたらしいんですが
もっとSNSとかに情報載せればいいのに。

写真とかのせたり、
いつからリニューアルだよ!
とか。

ショールームのお姉さんもとても出来た方がで
しっかり顔を覚えていただいていて
全部で3回お邪魔しましたが
2回目はアポなしでお邪魔したにもかかわらず
ちゃんと覚えててくださって、感動しました。

これまでにいくつかのメーカーの
ショールームお邪魔しましたが
メーカーごり押しでもなく、
必要な情報をスッと出してくれて
見ている邪魔をせず、と言った感じ。

そんな素敵なお姉さんのいるナスラック
私はオススメです。
ステンレスに興味がなくても、今回
チビタロウが選択したバゼロと言うシリーズは
とてもインテリアにマッチする感じで
素敵なんです。

スクリーンショット 2016-02-29 11.19.59.png
※画像はHPよりお借りしています。
ほら!スミの処理とかかっこいい。

永大のピアサスS-1 ユーロモードを見たとき
「かっこいい!」って思った感じと
一緒なんですよね。
結果オーライ(笑)
ほら、似てるでしょ?

永大 ピアサスS-1 ユーロモード
peersus-euro.jpg
※画像はHPよりお借りしています

ですが、うちはサイドパネル勝ちの仕様なので
この良さも関係ありませんでした・・・。

ナスラックはナスステンレスと言う名前で
昔からあるメーカーだし、物自体は本当に
よさそうです。
宣伝が下手だなって思うけど
東建コーポレーションの傘下に入ってて
マンションとかには結構入っているみたいです。

後は海外性の食洗機やオーブンなど
基本的にたいていのメーカーの物は入れられる
みたいなので、そういうのがお好みの方にも
オススメかもですね。

めっちゃ宣伝しまくりました(笑)
でも、チビタロウはいいと思った物しか
すすめませんので。。。

長くなったので今日はココまで。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。