SSブログ

あら?白い?! タマゴグミの家、完成見学会 [住宅購入]

どうも、チビタロウです。

昨日の続きです。
タマゴグミの家、完成見学会に行ってきました。
今回は大垣です。
うちから少し行った所でした。

今回のお家はチビタロウの中では
珍しいと感じました。
白のガルバリウムです。
こんな感じ。
1.jpg
※またまた勝手にのせちゃいます

いつも黒のガルバの印象が強く
全部画像じゃないと思うけど
白もいいですね。

こちらのお宅はうちと大きさ的には
近い感じ。25坪ほどだそうです。

ただ、吹き抜けはないのと
1Fの天井高をいつもより10cm?
高くしているそうです。
なので若干雰囲気が違うのかな?
3.JPG

間取りはシンプルな物でした。

キッチンはオリジナルでシンプルな物でした。
オリジナルもいいよねヽ(〃'▽'〃)ノ
2.JPG

フルオープンサッシはやっぱりいいですね。
こちらはYKKだそうです。
うちはリクシル。
見た感じとか使い勝手が若干違いました。
4.JPG
※相方とS君が映り込んでしまった・・・


うちにはない2Fのベランダ。
5.JPG

ベランダに出てみると、やっぱりいいな!
と思ってしまう。
でも花粉症とか黄砂とかPM2.5で
ただでさえやられているのでやっぱいらない。
どうしようもないので…あきらめですね(-д-;)

ココはお施主さんが、
梁の角をとってほしいと言われたみたいで
全体に丸みを帯びていました。
6.JPG

しかしタマゴグミが造る家はどこをみても
いい雰囲気。
あらためておもいました。

うちが一番いいと思うけどね(笑)
早く完成しないかな・・・。

そういえば前回の岐阜の家も
写真撮らせてもらえば良かった・・・。
(すっかり忘れていた・・・)

今日はココまで。

完成見学会開催中みたいです。
「タマゴグミ」


もしかしてNGになったらこの記事は削除します。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。