SSブログ

【施主支給】これで最後?レンジフードと食洗機と水栓金具 [キッチン・お風呂・トイレ]

どうも、チビタロウです。

ココに来て、まだ買うべき設備が
いくつか残っています。
しかも最近値動きがよくあるので
そろそろかと重い腰を上げました。

<施主支給の設備>
IH       →価格が上がってて焦って購入
食洗機     →少し下がっきた
レンジフード  →あまり変わらず
水洗金具    →変わらず
シーリングファン→変わらず

こんなかんじでした。

年度末と言う事もあってちょいちょい
下がっている物もあって
実際欲しいのは4月末か5月連休明けなのですが
GWに重なるので絶対キケン!!

納期に間に合わないとか困る!

と言う事で全て購入。

とりあえずシーリングファンは相方の
担当なので任せて。

私は、まず食洗機。
リンナイRKW-404A-SV.jpg

yahoo!ショッピングで買う予定でしたが
丁度少しだけ安くなってたネットショップ
があって、過去に妹とデジカメ買って
アフターがしっかりしてたのでそこで購入。

それから、レンジフード。
FY-75DED1-S.jpg

前幕板、横幕板も必要だから
一緒に売っているお店でなおかつ
水栓金具も一緒に買いたかったので
全部そろってたyahoo!ショッピングの
お店で購入。

K16NDSSFE.jpg

IHもでしたが食洗機も銀行振込で
ネットバンク同士だったので振込手数料は
何と54円でした。
ラッキー!

IHですが、急に値上がりしたなと思って
購入したのですが、
翌日にはそのサイトも値上がりしてました。
買ってよかった。。。

レンジフード達はカードで購入ですが
購入後すぐ連絡があり
「納品は一括でお届け、配送ですが受け取りは
 大丈夫ですか?」
とすぐさま連絡がありました。
ネットなのにこういう対応していただけると
金額が大きいからかもしれませんが
信頼できますね。

あと、IHもですが、レンジフード、食洗機には
それぞれ5年保障つけました。
10年にするか迷いましたがまあそこは5年で。

これで買うべき物は全部買ったのかな?
後はベットのお金と収納棚どうするか、くらい。
ついにココまで来たか、って感じです。

うーん、感慨深いですね。

後は無事届くのをまつのと
支給のタイミングですね。
そこはちょっとドキドキするかも。

でもこれで、最低限の価格で満足いく物が
手に入ったかもヽ(=´▽`=)ノ

完成が待ち遠しいです。
今日はココまで。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。