SSブログ

ちょっとぐち・・・ [住宅購入]

ちょっとぐち・・・
ちょっと前の事ですけどね。
書くだけ書いてアップするか迷ってたけど
検討してる方がいたら少しでも
情報として知っといてほしい。
別にお金もらって宣伝して得る訳じゃないしね。
本音をかきます。



不快だと思う人は見ないでください。



少し前の事です。
6月中旬頃かな?

家関係で補修とかそういうのあったら
お願いして業者に来てもらってます。
業者ってタマゴグミとそこが使った設備の業者ね。

今更になって
契約時に言った事が含まれてなかったり
(これはかなりムカついた!)
私たちがお願いした訳でもなく
向こうから言ってきた事をやらないとか
そういうのが今更重なって不信感がいっぱい。

こっちはココの所ストレスで体調崩して
小腸が腫れて痛いってなってるのに、
それも原因?と
おもってしまいます。

お願いだからストレスをあたえないで。

建築業界ってものすごいグレーだって聞いてましたが
ホントそうだと感じる。

チビタロウ自身、仕事をしている身なので
報連相の大事さとかクライアントに対して、とか
自分なりにしっかりやってるつもりです。
だからなおさら気になる。
そんないい加減なの?って。

しかもウン千万っていう大金を人生を命をかけて
支払うってのに、本人もそんな事言ってたのに
このありさま。

くちだけ上辺だけかよって思ってしまいます。

報連相ごとき出来んのなら
工場の流れ作業の仕事でもしてろって思います。
控除の流れ作業が悪い訳ではありませんよ。
人と直接やり取りが必要な仕事するなってことね。
人に迷惑かかるだけだから。

チビタロウはよくなめられるくちですが
あやまれば許すタイプではありませんからね。
てめえのけつはてめえでふけ!ってタイプです。
そうは見えんらしいけど。
その点相方のほうがまだやさしいかもね。

最近かなりフラストレーションがたまって
ちょっと爆発です。

ちなみにチビタロウの感じた事なので
人それぞれですから。
満足してる人もいるかもしれませんし。

あーあ、新居に移ったってのにな…

実際どうなの?って思ってる人は
いつでも相談のりますよ。

今日はココまで。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。