SSブログ

アイアンと100均と。 [DIY]

どうも、チビタロウです。

なんだか色々悩みがつきない今日この頃。
皆さんどう解消してるんでしょうか・・・。
話しを聞いてもらえる相手もいないし…。

チビタロウはお酒も飲まない(飲めない)
タバコもすわない。
今、ストレスの解消法がないな。。。
どーしたもんじゃろのー。


さて今日は、セリアに売ってるらしい
アイアンについて。
アイアンが100円均一で売ってるなんて…。
普通に買ったら一本何千円します。

これです。
アイアンバー.jpg

うちはまだまだ収納や飾りなどが
全然出来てません。
飾り程度に使用するには100均でも
十分じゃないか、と。

こんな感じで使ったらいい感じ。
ほん.jpg

これとか。グラス入れる場所困ってるからな…
グラス.jpg

後はタオルをこんな感じに。
タオル.jpg

※画像は全てHPよりお借りしています

いいですね。
色々広がります。

まだ、キッチンの所と洗面の所は
いろいろとやりたいので
このアイデアいただきですね。

強度はどんなもんなんだろ?
後は早くキッチンの吊り棚の扉付けたい。
今日はココまで。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。