SSブログ

省エネ住宅ポイントとキッチンの壁 [キッチン・お風呂・トイレ]

どうもチビタロウです。

さんざん騒いでた省エネ住宅ポイントの件。
昨日家に帰ってみると、見慣れない小包?
というか大きめの封筒。

なんじゃろ?
と思って開けてみると
な・な・なんと・・・・・
JTBの全国共通商品券30万円分!
なぜ?

相方から連絡があったので経緯を話し
タマゴグミに確認してもらうと
何と、期間があまり無かったので
手配しておきました!とのことでした。
なあんだ・・・ヾ(・ε・。)ォィォィ

もう、そういう事は言っといてよー!
ビックリするじゃん!!

まあ、これにしようと勝手に思ってたので
いいんですがね。

なので昨日さんざん悩んだ事は
ムダとなりました…トホホ( ´△`)

まあいいや。手に入ったんだし!
しかし、商品券は
1000円×100枚×3冊なので
なんだか札束みたいになってました!
これが万札ならなーなんて
思ってみたり…(*´Д`*)

これはこのままにするのか換金するのか
相方と相談してきめますわ。

そして今週は相方が土曜も休みなので
もう一度、永大に言って来ようと思います!

今一押しのキッチン!
(チビタロウが気に入ってるだけ)
ピアサスS1ユーロモード!
やっぱり現物見てほしいからね。
あと、確認の意味もある。
実物見て「かっこいぃ♡」って思ったのに
もう忘れちゃった…(´*o*`)ノ

チビタロウ達が、と言うかチビタロウが
決めた仕様の画像が無いんですよね。

って、ちょっと違うけどありました!
うちのは壁付けだけどね。
こんな感じ。
img_03-2.jpg
※画像はHPよりお借りしています。

どうなんやろ?
取っ手がごつすぎ?
ひっかかるかな?
でもかっこいいな!

かなり雰囲気はメンズライクだと思います。

で、キッチンパネルはやめたい!
サブウェイタイル?メトロタイル?
あんな感じにしたい!
ぜったいかっこいい!

でも油はねとかどうなんでしょ?

気になる。
でもそんな事気にしなくていいか?
ちょくちょく拭けばいいもんね!
タマゴグミに相談してみよう!

こんなかんじかな?
サブウェイタイルとステンレス.jpeg
※画像はHPよりお借りしています。

やだ、木との相性もいいわ(。・艸・)
サブウェイタイルと木.jpeg
※画像はHPよりお借りしています。

うーん、こういうの見ると見た目が木でも
いいのかもって思ってしまう。。。
でもうちは床が杉の無垢板だからなー
やっぱりオールステンレスがかっこいいかな?
もしくは黒っぽい石目の雰囲気もいいかも。

peersus-euro-plan-img1.jpg
※画像はHPよりお借りしています。

これに床が杉の無垢板で
壁がサブウェイタイル。
もちろんキッチンの天板はステンレス。

めっちゃかっこいくない?(・艸・。)

重厚感あってこのキッチンの雰囲気も好き。

んーなやむなー!たのしーなー♪

こうやって日々妄想をするチビタロウなのでした。
そういえば、昨日は地盤調査だったけど
どうだったのかな・・・?

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。