SSブログ

永大とナスラックと駐車違反 [キッチン・お風呂・トイレ]

どうも、チビタロウです。
土曜日に永大とナスラック見に行ってきました。

しかし土曜日はハードで
AM10 ヨガ
PM02 永大
PM03 ナススラック
PM04 整体
PM06 ジム
と、カラダメンテナンスかキッチンか
というかなり偏った日で忙しかったな…
(o´Д`)=з

さて、今回なぜまた見に行ったかと言うと
はじめの見学から少し時間がたったので
もうどんな感じか忘れてしまった
のであります(*´-ω-`)

なので見にいきたかった!

それから、相方にも見てもらいたかった!
相方も料理するし、雰囲気とか
チビタロウの好みだけにして
後悔してほしくなかった。

まあチビタロウの好みはかわいらしい感じより
かっこいい雰囲気の方が好きなので
よほど大丈夫ですが。

で、まずは永大へ。

どうでもいい話しですが、相方の元職場の
倉庫のすぐ近くで、相方は 
「こんなところにあったのか〜」
と驚いでいました。

早速ピアサスS1ユーロモードと
ラフィーなエアプラスを見ました。
この日は予約がいっぱいなので
チビタロウ達は見学させてもらうだけに
しました。

相方に見せて特徴説明して
ざっくり確認して終了。

なんだか前回の時ほどテンション上がらず…

なんでしょうね???o(´^`)o

まあいいやと思い、ナスラックへ。

ナスラックの方は思いつきで行ったので
予約も電話も無しで行きましたが
受付で話すとすぐに
「チビタロウ様ですね?」
と対応していただきました。
ちょうど前回受付していただいた方だったの
ですが、しっかり覚えててくれてうれしい。

早速前回かっこいいと思った
セスパのFFT40ですが、
やっぱりかっこいいな。

FFTはフラットフィニッシュトップ。
バイブレーション加工のような感じで
かなりかっこいい。
でも天板をこれにするだけで定価見積もりで
35万くらい上がるんです・・・∑(゚□゚;)

おそろしやー・・・。

でもすっごいかっこいい
35万出す値打ちはあると思う。

後やっぱりナスラックのシンクの排水の
部分のオールステンレスも魅力的です。
これね。
ナスラック排水.jpg
※画像はHPよりお借りしています。

やっぱこれがいいなー。
何たって中までステンレス。
とすぐに心変わりしました(笑)

チビタロウはすぐ心変わりします。
浮気者ですね。。。

ちなみに施主支給サイトで見積もりとっていて

★永大ピアサスS1ユーロモード
(キッチンのみ、設備なし)
定価    977,000円
施主支給  859,760円(12%OFF)

★ナスラック セスパ(FFT40)
(キッチンのみ、設備なし)
定価    1,282,500円
施主支給  780,000円(39%OFF)

何社か見積もりとってますが
何とナスラックの方が安いんですね。

そこも魅力!(o´ω`o)

もう少し下がらないかな…。
ちなみに税別価格です。

なんだか定価の意味あるの?って感じ。

でも安く仕入れらればラッキー!

うーん、はやく見積もり全部でないかな?
そんな感じでワクワクの週末を過ごしました。

ちなみに夜、ジムのあと、
地盤調査入ったときいたので土地を見に行くと
見ず知らずの車が人の土地に停めてました。
正確には道路と土地の間に。

あまりにも横暴なので警察呼びました。
もしかして怖い人だと困るから。
(実は近所に怖い人住んでます)
そしたら何と近所の家の息子。
自分の自宅に停める場所もあるし
駐車場も借りてるのに
「忘年会に遅れるから」
と停めていったらしいです。

なんてやつ!

しかも警察から呼び出ししてもらって
30分以上も待たされたあげく
近所の人が出てきたと思ったらその息子の
母と父。

あの人に確かご近所の挨拶したよね?
ってかんじ。

いくら更地になってるとはいえ
ひどくないですか?
案の定、地縄張りの杭がはずれてました。

警察は私有地については何も出来ないらしく
(出来るとしても裁判起こすとか面倒なかんじ)
行動なら駐車違反で取り締まれるのですが
なので、後は当人通しでってことで
ご主人と話ししました。

ご主人は
「すんませんね、ついついやってまって」
とかいってました。
奥さんの方は自転車でかけ抜けて
「すみませんいまどかしますねー」
って言ったら警察に停められてて事情聴取。

「だから、息子に鍵もらいにいくんです!」
とか言って怒ってました(笑)

なんだか面倒な人が多そうです。
もちろん例のあの人も含めて。

先行きが心配なチビタロウなのでした。
ε= (・c_,・。A)フウー

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。