SSブログ

すまい給付金のお知らせが届いた [お金の事]

どうも、チビタロウです。
台風が変な動きをしていた影響か
昨日の夜は土砂降りでしたね。
雨の音が気になって寝られませんでした…。
そんなに音が聞こえるって
それってどうなの?ってかんじ。


さて今日は、すまい給付金の事。

やっと「振込みのお知らせ」と言う物が届きました。

【参考はこちら】
すまい給付金と不動産取得税の還付金
家屋調査と住宅ローン減税。
やっと提出⇒受理された、すまい給付金。

提出→受理が、8/8(月)だったようで、
昨日8/29(月)にお知らせが届きました。

なので、まるっと3週間かかりましたね。
振り込み期限がわかるまでに。

そして、振込予定日は9/20(火)だそうです。

これがお知らせ。
すまい給付金お知らせ.JPG

ハウスメーカーとか工務店とか
多分言えば代理で書類など
作成から提出までやってくれたりするみたいです。

アイフルホームなどで話し聞いた時は
そんな事言った気がします。

なんだかとりあえず、これでやっとく事
今出来る事は終わった気がします。

今度は確定申告は出さなきゃいけませんが
年末?年度末まで、まちです。

そろそろ一度、
家を建てて入ってきたお金のことも
整理しよう。

今日はココまで。



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。