SSブログ

庭の立水栓の配管作った!〜後編〜 [DIY]

どうも、チビタロウです。
今週はずっと雨みたいですね。
また台風も発生しているし…。
気圧が乱れると頭痛がおきるのがイヤです。

さて、今日は庭の立水栓の配管作った!
〜後編〜です。

早速、昨日のステコンの上から
禍根栗を入れて仕上げて行きます。
1.jpg

いつも色々手伝ってくれる近所のYさん。
今日も配管の逃げ口を手伝ってくれました。
2.jpg

Yさんちも渋くて素敵。
はしごの所。修理中みたいです。
4.jpg

チビタロウもお手伝い。
10.jpg

楽しくてやってるだけ。
仕上げは相方に任せます。
11.jpg

ついでにジューンベリーも植え替えました。
丁度、室外機の所に植えてて
風が当たるからかわいそうで。
5.jpg

常緑ヤマボウシとシルバーティーツリー
の間に植えました。

この日はなんとか日が落ちる前に完成。
配管は埋めてしまったので
埋めてる途中の写真とるの忘れた。

水を流してみたらちゃんと流れました
٩(*´∀`*)۶
なんかうれしい♪
しかもそんなに深く考えなくて
よかったんじゃないか?
と思ってしまった。
今回は相方が考えたんだけどね!

うまくいってよかった。
今日はココまで。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。