SSブログ

階段の続き…ペンキも塗ったよ! [DIY]

どうもチビタロウです。



前回の続きになるのですが、
あの階段ですね!
あれから、作るだけ作って
まだはめ込んでません。



ちゃんとペンキ塗りました。
そして足の部分にゴムも貼りました。



こんな感じになりました。

1ペンキ.jpg


もちろんウッドデッキと同じ
塗料です。
キシラデコールのピニーです。

2ペンキ.jpg


もう一枚。

3ペンキ.jpg



そして塗料が乾いてから
ちゃんと足部分にゴムも貼りました。

4ゴム.jpg


まあこんな感じにしておけば大丈夫でしょう。


これをはめ込んでネジで止めて完成。
あ、完成の写真撮るの忘れました。


今日はここまで。

スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。